GOOD LUCK



立夏

立夏

気象的には6月からが【夏】だけれど、二十四節気では5月初旬からが夏の始まりです。
千葉も春をあっという間に通過して、一気に新緑の季節が到来・・・・・

今年の夏も暑そうです・・・(汗)



シャッターチャンス

シャッターチャンス

遠いところからのシャッターチャンス!と思いきや
まさか、こっちが逆に撮られてしまうとは・・・

振り向きざまに連射されました・・・(笑)


長い夕日

長い夕日

もう6時半なのに、全く終わりそうにない夕グラ・・・
そんな夕焼けを見ていたら、来月は夏至だってことに気がついた。

まだまだ夕日の時間は伸びそうです。


見合って見合って・・・

見合って見合って・・・

見合って見合って・・・
さあ~次の一手は、どんな手だろう?

いざ勝負!


鰈

鰈と言えば・・・
から揚げ?それとも煮付け?

うーん、ウチはから揚げ、かな♪


緑一色

緑一色

タイトル読めた人はかなりの麻雀好き・・・
(「みどりいっしょく」じゃありませんよw)
ということで緑一色の新製品はクッキー系のツートップ♪

グリーンのお菓子ってどうよ(笑)


Top

HOME

Author:舞鶴
まあ適当に何とかやってます・・・♪

