GOOD LUCK



水桶

水桶

手に取る時と、戻す時の感覚の違いを感じたことはありますか?
何度手にしても、変わらない気持ちになります。

今年も大きく・・・合掌



日向ぼっこ

日向ぼっこ

海風が少々強いけれど、堤防の上は日差しが暖かそう・・・
日向ぼっこは睡魔も誘うそうですよ(笑

明日も良い御天気になりますように♪


午後4時過ぎ

午後4時過ぎ

日が沈むのが早くなりました。冬至に向けて一直線といったところでしょうか。
午後4時過ぎでこの暗さですから、本当に写真も撮るのも一苦労(汗

ましてや走り回る娘に至っては・・・


フマキラー

フマキラー

マフラーを
木々に巻いたら
フマキラー

・・・なわけない(笑


デズニー?

デズニー?

何かのアトラクションの施設に見えるかもしれないけれど、もちろんデズニーではありませぬ(笑
あ・・・発音が違った?ディズニーだったっけ?まあ、どっちでもいーや♪

ちなみにここは幕張にある迎賓館です★☆★


元気です♪

元気です♪

こちらを覗いてくださる皆様にご報告★☆★
とりまえず元気です♪
彼女もこんな感じで、ほぼ完璧になりつつあります(汗

それじゃ再会までカウントダ~ウン!


ジオラマ

ジオラマ

あまりに規則正しく並んでいて、おまけにカラフル・・・
写真に撮ってもパッと見、ジオラマのように見えません?

人間って凄いよな、こんなの作っちゃうんだもの。。(汗


路地裏?

路地裏?

【路地裏】とは言っても文字の印象とは違い、こんな感じ。
ゴミひとつ落ちていない大きな路地裏(笑

路地裏とは呼べない規模かもしれないけれど、周りの道路はもっと広いんだよ・・・
だから一応、建物と建物の間の整備された路地裏(笑


千葉にも赤

千葉にも赤

ようやく南国千葉にも紅葉の季節がやってきました。
これからクリスマス直前まで・・・楽しめるかな?

せめて12月上旬までは真っ赤に染め続けてくれないかなあ・・・


遠距離恋愛 彼女の決断

遠距離恋愛 彼女の決断

原題は【GOING THE DISTANCE】、こっちの方が数倍良いと思う(笑)
日本では現在公開中だけど映画館は苦手・・・と言うことで海外のBR・英語版を見た。
内容は付き合い始めたばかりのカップルが、遠距離恋愛を克服しようとするコメディタッチのストーリー。
携帯電話、メール、PC、おまけにSkypeまで登場して、まさしく現代の遠距離恋愛の形が沢山詰まっています。

ちなみにドリュー・バリモアは可愛いけれど若干老けた気が(汗
ジャスティンはダイハードの時より逞しくなった感がありまする。

そんな2人のTelSexまで満載の恋愛+コメディ映画でした・・・役者が好きなので80点


Top|Next »

HOME

舞鶴

Author:舞鶴
まあ適当に何とかやってます・・・♪

