GOOD LUCK



Happy Halloween

Happy Halloween

今年はララが居ない初めてのハロウィンだったけれど
きちんとララムーンのタワーを飾りつけました★☆★

喜んでくれるといいなあ・・・・・



ペプシモンブラン

ペプシモンブラン

面白いからつい買ってみた・・・
で、飲んだ感想はと言うと、それほど不味くもないけど美味くもない。

何でモンブランにしたんだろう?秋だからと言うのはあまりにも安易(苦笑)


ナイスキャッチ

ナイスキャッチ

ナイスキャッチ、未来のマリナーズも準備万端!
いよいよ明日は日本シリーズが開幕します。
こんな好プレーを是非とも期待したいです。

まあ、阪神ファンなんだけどね(汗)


ゴースト

ゴースト

さすがにフードが必要かも・・・
嫌いじゃないけど、人魂になっちゃうようじゃ(汗)

135mmには付けようっと!(笑)


初体験

初体験

どこも揃わない、まさに八方塞だった(汗)
バグにしては珍しいかもしれない・・・・・

何にしても初体験でした(笑)


時季

時季

もう時期尚早なんて言わせない(笑)
これを逃すと去年の二の舞になりそうやし・・・

さてリベンジの時間です。


終幕

終幕

終わっちゃった、間に合わなかったみたい。
残念、既に祭りの後のようです・・・・・

今頃、今日の反省してるのかな、太郎くん。


お疲れ様

お疲れ様

ちょびっと汚れてしまったかも・・・
けれど今日は本当にご苦労様★

皆さん、お疲れ様でした!


吃驚

吃驚

ファインダー越しに突然金髪の女の子が見えてびっくり(汗
カメラを下ろして再び見直したら、ブラインドだった。。

だって等身大のサイズが上から降りてきたんだよ・・・


降ってきちゃった

降ってきちゃった

ついに降り出した雨、持ち堪え切れなかったようで・・・
この感じじゃ暫く止みそうにないな。

さて知らない場所で何をしたら良いんだろ?(汗)


Top|Next »

HOME

舞鶴

Author:舞鶴
まあ適当に何とかやってます・・・♪

