GOOD LUCK



kate spade

kate spade

来年のカレンダーのデザインがめっちゃ可愛い♪
思わず買いそうになったけど、何処で開くんだよ?と問いかけ直し諦めた(苦笑)

ああ、でも今見なおすと飾りでも良いから買っとけば良かったかな。。



虹川?

虹川?

七色の虹のような川に見えたけど・・・・・
もうちょいだったかも?

でもまあ、綺麗です(汗)


向こう岸

向こう岸

海の向こう岸、対岸のシルエットは何故か不思議な感じがする。
知っている建物と街があるだけなのに、色々と連想させる・・・

行ってみたいな、よその国・・・まあ自国なんだけどね(笑)


早朝

早朝

雨上がりの翌朝、湿気は多いけれど空気は澄んでいます。
日差しも暑くはなく、秋の気配が漂ってきました。

絶好の散歩日和ですね。


雨上がり

雨上がり

雨上がり・・・
遠くの富士山も夕焼けも美しいけれど、、、

目先の人も美しい件(笑)


ぐんぐんグルト

ぐんぐんグルト

ヨーグルトからなのか、果たしてヤクルトからなのか
どちらをパクったにしても、このネーミングは絶妙w

ぐんぐんグルト・・・あ~苦しいwww


反射

反射

水紋が無ければ完璧な反射だったのに。
水鳥の多いこの池ではちょびっと無理かも・・・

冬場にもう一度来ようっと。


決まった?

決まった?

甘い香りが漂ってきます・・・
秋の涼しい季節にぴったりかも。

とりまえず、スイーツw


夜光

夜光

ちょびっと休みたくなる帰り道。
鮮やかな夜光は、虫を集めるように光を伸ばします。

ベンチに座って眺めると、不思議と疲れが抜けて行く風景。


お寺へGO!

お寺へGO!

自分は無宗教だけれど、何故かお寺にくると落ち着きます。
やっぱり寺院って何か持ってそうな気がする・・・・・

皆さんもお近くのお寺へGO!


Top|Next »

HOME

舞鶴

Author:舞鶴
まあ適当に何とかやってます・・・♪

