GOOD LUCK



姉妹丼

姉妹丼

雰囲気から歩き方、そして笑顔の作り方まで
もう何から何までソックリでした(汗)

血は凄い、まさにDNAが成せる技です。



見合って見合って・・・

見合って見合って・・・

見合って見合って・・・
さあ~次の一手は、どんな手だろう?

いざ勝負!


きっと君は来ない・・・

きっと君は来ない・・・

でも一瞬でも笑顔が浮かぶのなら、それを何とかしようと思う。
出来なくても叶わなくても、幸せに結びつくのなら、それで良いのだ。

その幸せな魔法の言葉は、また明日・・・★☆★


落ち葉

落ち葉

真っ赤な絨毯が敷き詰められた公園でのお散歩。
歩く度にカサカサ、サクサクと良い音が響きます♪

ゴロンと寝っ転がったら気持ち良いでしょうね★


28

28

こちらに気がつくと、一目散にやってきてくれました★
ということで道路に這いつくばって撮影した28です(笑

お天気で良かった・・・w


日向ぼっこ

日向ぼっこ

海風が少々強いけれど、堤防の上は日差しが暖かそう・・・
日向ぼっこは睡魔も誘うそうですよ(笑

明日も良い御天気になりますように♪


元気です♪

元気です♪

こちらを覗いてくださる皆様にご報告★☆★
とりまえず元気です♪
彼女もこんな感じで、ほぼ完璧になりつつあります(汗

それじゃ再会までカウントダ~ウン!


眠り姫

眠り姫

いつもなら鍵の音だけで飛び起きるのに
この日はドアを開いても起きませんでした・・・

車内の深い深い眠り姫♪


ごめん、マイケル

ごめん、マイケル

フットワークが軽すぎるので、邪道だけどフラッシュで(汗)
ごめん、マイケル・・・目が変色してる。

来年はフラッシュ無しで撮れるといいなあ・・・


微笑

微笑

口を開けなくても笑みを浮かべるようになった・・・
凄いな、こんな表情が見れる毎日は幸せです。

だからこそ微笑んでいるのかもしれないね。
・・・実はこの画像、ちょうど66枚目です(笑)


Top|Next »

HOME

Author:舞鶴
まあ適当に何とかやってます・・・♪

