GOOD LUCK



☆Merry christmas☆

☆Merry christmas☆

メリークリスマス★☆★
これからケーキを頂きます^^;

皆さんも良いクリスマスを~ヽ(`▽´)/



ひとやすみ・・・♪

ひとやすみ・・・♪

年末は何かと忙しいので息抜きも必要です★
皆さんも風邪とか気をつけてくださいね~

では珈琲でも飲んできます♪


鰈

鰈と言えば・・・
から揚げ?それとも煮付け?

うーん、ウチはから揚げ、かな♪


緑一色

緑一色

タイトル読めた人はかなりの麻雀好き・・・
(「みどりいっしょく」じゃありませんよw)
ということで緑一色の新製品はクッキー系のツートップ♪

グリーンのお菓子ってどうよ(笑)


コンソメ

コンソメ

ポテトチップは分厚くて堅い方が好きなんですよ。
コンソメ味系列は元々あまり好きじゃないのですが、こちらはまあまあ・・・

やっぱり湖池屋のプレミアムの方が若干上かな。


TULLY'S 再び・・・

TULLY'S 再び・・・

これも別にTULLY'Sが好きだからという理由ではないのだけれど
前回同様、色合いが好みで再び買ってしまった・・・それも2本も(汗

味は当然だけれど、店舗の方が断然美味いです★☆★
・・・って当たり前か(笑



メープルバター♪

メープルバター♪

元々ハーベストには、この他にも沢山の仲間達がいます。
が、この度ついにメープルバター味が登場しました★☆★

いいねえ、このホットケーキの薄っぺらい風味がたまりませぬ(笑


Chocolate Eclair

Chocolate Eclair

スタバからのコンビニサイズの新製品、名付けて【チョコレート・エクレール・ラテ】。
「長い商品名・・・」とは言わずに、ささ先ず飲んでみましょう♪
甘党のあなたなら、もう虜?口の中に洋菓子の「エクレア」の味が広がります★☆★

カロリーは高そうですけど、ね(笑


甘食風ケーキ

甘食風ケーキ

ガンダムの次に甘食って、どんな奴だ?なんて思わずに読みましょう(汗
甘食とは言っても実はこれ【焦がしバターの甘食風ケーキ】であります。
味は従来の甘食よりコクがあって、かな~り美味しいです。

セブンイレブンのパン売り場にて購入可能♪


苺ミルフィーユ

苺ミルフィーユ

紅茶花伝から再び季節限定の商品が出ました。
アーモンドキャラメルに続く第2弾は苺ミルフィーユです♪

なんとなく美味しい✿(。◕‿◕。)✿


Top|Next »

HOME

舞鶴

Author:舞鶴
まあ適当に何とかやってます・・・♪

