GOOD LUCK



イルミ

イルミ

恒例のクリスマスイルミネーション。
毎年変わらないけれど、この時期だけなので、まあ綺麗w

さて、また来年~



ニューイヤー

ニューイヤー

2011年が明けました。
今年も宜しくお願い致します。

素敵な一年になるといいなあ・・・


御用納め

御用納め

今日で役所は御用納め、民間企業は明日辺りで仕事納めかな。
ビジネスガーデンの通りがガラガラになる季節でもあります。

さて道の真ん中にでも座って、今年の反省会でもしてみようか(笑)


師馳す

師馳す

【師走】は当て字だそう、本来は【師馳す(しはす)】と書くんだと・・・
意味は「師匠の僧がお経をあげるために、東西を馳せる月」と言う事らしい。

全然、知らなかった・・・子供の時「しっそう」なんて読んでたし(汗)


ちょっと一服

ちょっと一服

いよいよ師走に向かってまっしぐら、せわしい日々が続きます。
体を壊さないように先ずは一服、休憩でもいかがでしょうか★☆★

そう言えば今年一番の変化は、禁煙してしまったこと・・・かな(笑)


ここにもマリーンズ★

ここにもマリーンズ★

去年も同じ光のトンネルがあったけれど、Mの文字ってあったっけ?
それともこれは今年日本一になったマリーンズへのお祝い、かな・・・

そう言えば優勝パレードでも、こんな光に包まれていましたね★


目標

目標

毎年、ここで来年の目標を呟くわけですが
今年は彼を見送ってしまったから、ちょびっと違うんだ。

来年の目標は・・・もっと、ここに来るようにするよ。


歩道橋

歩道橋

結構あるな、頂上まで登るのも一苦労だ(汗
かといって横断歩道も遠いし・・・・

はあー・・・登り切った頂上に何か居そうで怖い。。


illumination

illumination

真っ青に染まった入口は、一瞬教会のようにも見えました。
とても綺麗で穏やかな気持ちにさせてくれます。

もうじきクリスマス、街には灯りが増えそうです♪


再び、どれにする?

再び、どれにする?

めっちゃ美味しいらしいです★
それだけに選ぶのだって一苦労・・・

さあ売り切れないうちに決めないと!


Top|Next »

HOME

Author:舞鶴
まあ適当に何とかやってます・・・♪

